予約方法、ご利用方法について
会員になる必要はありますか?
会員でないと予約できませんか?
会員でないと予約できませんか?
予約サイトの会員を行わなくてもご予約可能です。
予約サイトの会員となると次回からのご予約がスムーズになります。
当日ご利用の際に自遊空間の会員登録が必要となる場合がございます。
公的証明書が必要になりますので忘れずにお持ちください。
※公的証明書例:1.運転免許証 2.学生証(写真付) 3.健康保険証 4.在留カード 5.パスポート 6.マイナンバーカード
(注意:学生証アプリやキャッシュカード・クレジットカード等は利用不可。また、ご利用店舗の地域によって、条例により取扱えない証明書もございます。)
予約サイトの会員となると次回からのご予約がスムーズになります。
当日ご利用の際に自遊空間の会員登録が必要となる場合がございます。
公的証明書が必要になりますので忘れずにお持ちください。
※公的証明書例:1.運転免許証 2.学生証(写真付) 3.健康保険証 4.在留カード 5.パスポート 6.マイナンバーカード
(注意:学生証アプリやキャッシュカード・クレジットカード等は利用不可。また、ご利用店舗の地域によって、条例により取扱えない証明書もございます。)
18歳未満の深夜利用は可能ですか?
18歳未満のお客様は、条例に基づき、保護者同伴であっても22時~翌5時までのご利用をお断りさせていただいております。
また、16歳未満のお客様は、20時~翌5時までのご利用をお断りさせていただいております。
また、16歳未満のお客様は、20時~翌5時までのご利用をお断りさせていただいております。
エラーメッセージが表示され、ページが先に進みません。
アクセス集中などによりシステムエラーが発生している可能性があります。少し時間をおいてお試しください。
希望の席が選択できません。どうしてですか?
座席選択の画面で満室(背景が灰色になっている席)はご予約ができません。
座席選択の画面に表示されない席はご予約を受け付けておりません。
座席選択の画面に表示されない席はご予約を受け付けておりません。
予約期間、時間について
予約できる期間はいつからいつまでですか?
当日から2ヵ月後までのご予約が可能です。
予約時間に間に合わない場合の連絡は必要ですか?
不要です。
予約時間に遅れた場合は、遅れた時間からのスタートですか?
遅れての入店は可能ですが、退出時刻はご予約の時刻通りとなります。
(例)12時から15時の3時間パックで予約して、1時間遅れの13時より入店の場合。
12時から料金が発生しているため15時まで利用可能です。
退出時刻が15時を過ぎた場合、お帰りの際に延長料金をお支払いいただきます。
(例)12時から15時の3時間パックで予約して、1時間遅れの13時より入店の場合。
12時から料金が発生しているため15時まで利用可能です。
退出時刻が15時を過ぎた場合、お帰りの際に延長料金をお支払いいただきます。
予約時間より遅く入場することはできますか?
予約した席は利用終了の時刻まで確保しておりますので遅れての入場も可能です。
なお、その際の退店時刻はご予約の内容通りとなります。
なお、その際の退店時刻はご予約の内容通りとなります。
予約時間より早く入場する事は可能ですか?
ご予約席への入場は、ご予約時間になってからとなりますが、空いているお席に通常利用をして頂き、お待ち頂く事は可能です。但し別途料金が必要となります。
予約キャンセルはいつまでできますか?
料金について
予約時間以降の利用をしたい場合は出来ますか?
予約が入っていない席でしたら、延長利用が可能です。延長料金は別途精算をお願い致します。
キャンセルした場合のクレジット決済はいつ返金処理されますか?
クレジット会社によって異なりますが、概ね1週間程度で返金がされます。
各クレジットカード会社の詳しい返金タイミングや内容については、直接ご使用されたクレジットカード会社へお問い合わせ頂けます様、お願い申し上げます。
各クレジットカード会社の詳しい返金タイミングや内容については、直接ご使用されたクレジットカード会社へお問い合わせ頂けます様、お願い申し上げます。
料金表とWEB予約の料金が異なるのはなぜですか?
各店ごとに予約専用料金が設定されております。
一部店舗においては、土日祝日や大型連休など、時期により料金が異なる場合がございます。
一部店舗においては、土日祝日や大型連休など、時期により料金が異なる場合がございます。
希望のパックがありません。【例)3 時間パックが選択できません。】
表示されているパックのみ予約が可能です。ご予約可能なパックは各店舗の料金表と異なる場合がございます。
割引券や各種割引サービスを使用できますか?
割引券や各種割引サービスは適用できかねます。
その他ご注意事項について
予約であれば、日時など関係なく全てのサービスを受けられますか?異なるサービス内容などがありますか?
申し訳ございません。ご予約頂いた店舗、日にち、時間帯によっては、お取扱いのないサービスや行っていないサービスが御座います。
予めご了承の上、ご予約下さい。詳しくは、ご予約頂いた店舗のサイトをご確認頂くか、直接お問い合わせフォームよりご質問ください。
予めご了承の上、ご予約下さい。詳しくは、ご予約頂いた店舗のサイトをご確認頂くか、直接お問い合わせフォームよりご質問ください。
メールが届きません。どうしたらよいですか?
予約完了のお知らせメールをご確認ください。
メールが見つからない場合は下記のURLからお早めにお問合せください。https://jiqoo.jp/contact/
メールが見つからない場合は下記のURLからお早めにお問合せください。https://jiqoo.jp/contact/